歌謡祭

ぜってー買ってやる。テレビもう一台っ(鼻息荒く)
終息しつつありますけどアタシの感想を記念に残しておきます。 
私がチャンネルを合わせたのは「妹よ〜ふすま一枚・・」を歌ってるあの人たちだった。
正直・・・妹よ〜は素敵な歌です。良い歌です・・・が
えぇぇーーーーーーっとズッコケタ。 コラボって何? コラボらなくっても良いんじゃないの?て・・
でもさ・・せっかくだからちゃんと聞いてたよ。うんうん・・て言いながら。
まさかね。そんな事になっていたなんて思いもよらずにさ
次の朝・・職場は俄かに昨晩の歌謡祭で盛り上がってまして・・・
「あんこさぁーーーーーんっ。昨日の嵐見ましたかっ」と興奮気味のS子(翔ちゃん好き・・担当とまではいかないらしい)
えぇ?南こうせつ×嵐の「妹よ〜」だろ??
ちがうよっ!‼ 迷宮〜歌ったじゃないですか〜で私は頭が真っ白になり・・歌ったのか?歌ったんだな。だよね〜妹よで終わるはずがないよね〜

つって・・・

酷過ぎですよね?みてられなかったもん>S子
そこへ・・ジャニに何の興味もないOさん。「家のテレビが故障したのかと思ったのよ〜思わずテレビ叩いたわっ」←彼女は紛れもない昭和の女
その日一日その事から頭が離れず。その事故現場をリアルに観れて無かった自分に・・いや旦那に怒りが込み上げてきた←勝手にチャンネル変えやがったんだっ。
速攻〜相方にメールで確認。 いや・・メールでは済まされず・・しばし電話で内容を聞いた。
そして「ネット」では盛り上がってる。って まぁ〜人気者の証拠でもあるけど。
そして徘徊し「某所」でその事故を見せて頂きました。

確かに・・・酷い。 

そもそも「アイドル」でもある彼らに「歌唱力」を求めていないけどもさ。「歌謡祭」て事だもん・ちゃんとしたモノを聞かせたかったと思うし
その為に頑張っていたとも思う。
その番組のプロデューサーもその事故に関しては認めてるみたいでコメントを出してくれたって事で。
突然のアクシデントで動揺を見せずに最後までやりきった彼等にキュンとなった。
別に回りが「オンチ」だとかなんだとか盛り上がって居る様だけど・・・ そんな事はどうでも良い。
しかもだね・・十数年前のアイドルってオンチって事は十分踏まえたうえで「キャーキャー❤」と追っかけていた訳で
存在してるって事だけで良いのだ。彼らが5人で歌ってる姿を観たいだけで・・歌の上手さなんて言うのは・・別に気にも留めない。

だからと逝って「へたくそ」だとも思っていないけど。

ライブでは十分楽しませてくれる彼ら・・・

要は「気持」て事が大事なんじゃないかなって思ったりして。

ちょっと気持が下降気味のテンションであったけど・・・一気に再燃したよ。あの事故のお陰で・・・