お疲れ様

千秋楽も無事に終えたようで何よりです。 


どうやら私の「運」は他で使ってしまった様だ。

今回の舞台は「縁」と「円」に恵まれず(あーた!巧い事言ったよ。ええ・・金があればなんとかなったつぅ―話ですね)

当日券の電話予約で精魂尽き果てて・・・。「終了しました」のアナウンスでしばし「茫然自失」

今年の凹みランキングで1位だな。 正直・・マジで凹んで浮上するのに結構時間がかかった。

だけどもです。

近くに行きたいじゃないですか。 舞台は観れずとも近くに行きたい。

つって・・・・

青山に向かいます。 えぇ。極寒の中・・・。

そんな道中、劇場付近でばったり蜷川さんと遭遇‼‼ 「うぉぉ〜〜〜〜〜〜っ」て高まりましてよ。

開演を待つチケットをお持ちのちょいちょい「紫色」をちりばめてらっしゃる同世代のご婦人達の列を羨ましく、心の底から羨ましく眺めたさ。

ついでに落ちていないもかと・・風に飛ばされて植え込みなんかに挟まっていないかなと・・ある訳ないけどね(涙)

仕方ない。しょうがない。 観れないものは観れないのだ。

どんなに強く思ったって叶わない事もある。

て。。

気持を切り替えられたのはその道すがらにお友達からの「エイトコン」のお誘いがあったからだ。

こうなってくると見境がなくなってきているが・・・

有難く参戦させて頂くさ。

さぁ〜予習に専念する事にしょう〜と♪