えいたーーーーーーーっ。いっぱぁーーーーーーーつ。

初のエイトコンに参戦して参りました。無駄に長いです。大した感想ではないけど・・でも
記念に残しておきたい。そんなライブでした。


まだまだ「えいたー」と呼ばれるにはもっともっと彼らを知らなければなるまい。

そんなおこがましい。しかし。やるよるね。あの7人

予習復習は大事だ。。そんな予習を進めて行くうちに彼らの「歌」に引き込まれる。

楽器を演奏するグループってこんな感じなんだな。てか・・・改めてエイトさん達って「バンド」だったんだな。

十数年前に「おとこぐみ」がデビューした時にアイドルが楽器演奏すんのか? ニコニコ笑ってダンスするもんじゃないのか?

て・・違和感を持ったりしていた。けども・・けども「岡本健一」が好きだった(汗)


このチームだったら「この男」って自然に探してしまうよね。これって根っからのジャーニーズ好きって事になるんだろうか。


やっぱり気を使う。携帯のストラップは手で隠し、待ちうけの「J」を見られない様「背後」に人が居ないか確認。

初めてお友達の家に遊びに来た様な感覚になるな。

そして〜意外や意外(失礼)えいたーの皆様も落ち着いてらっしゃる。もっと「ちゃかつく」感じだと思ってたんだけど。


まずは礼儀としてエイト〜‼‼ と叫んで彼らの登場を待つ。


暗転になり〜「ジャァーーーーーーーーーん」と演奏が始まる。 おぉぉぉーーーーーー。生だ。

ライフから始まってそこから覚えてはいないが・・・ズッコケやらソウルのテッパンにはえいたーに紛れ込んで盛り上がって参りました。

365日・マイホームでは込上げるものがあり。。目からになやらこぼれてしまう。

MCでは腹抱えて笑かしてもらうし・・腕があるねぇ〜。さすがだな。

彼らにも担当カラ―がある訳で、Jrの頃に村上氏って木村拓哉に似てるな。と思っていた私は〜ヒナに会えるのを密かに楽しみにしてました。

幸い〜持ち物着る物が「紫」で溢れかえってるもんでヒナの「紫」と被る。

しかし、いや・・しかし。 違うもんだね。生で見聞きするとね。 緑の人がアタシの心を揺さぶった。

楽器を演奏する事で妙に色気が増すのだろうか?

ジャニーズが演奏するって事がそう思わせるのだろうか?

今まで特に思っていなかった「安さん」のお顔がセクシーだ。色気を放出してるな。

ドラム叩く緑の人が・・・目から離れない・・想像していた人とちょっと違う。良く喋るし、笑い声が何とも可愛くって仕方ない。

そしてダンスが〜ダンスが・・・かーわーいーいーーー❤

すばるの気持が思いが何とも心が熱くなる。上手いな。歌が・・・。


と・・・。去年に書いた日記である。