年末年始

買ってやったぜぃ(ガッツポーズ) 二台目のテレビっ!!
調子に乗って46Vの液晶も買っちまった。ええ。。初の液晶。我が家はず――――――とブラウン管だったのでね

て・・年も明けて何日だ? 
なんとしてでも大晦日までには間に合わせたかったんだ。駆け込んでギリギリ間に合った。
設定も自分で、配送もいらん。自分で持って行くから「まけなさいっ」と詰め寄った30日

これが最大限頑張ってのお値段なんです・・・・汗>店員
このテレビを買うのにお金を貯めてきて初の液晶なのよ。もう少し頑張れるでしょ?ね?お願いしますよ。>アタシ
そこで何度目かの交渉で破格の値段で手に入れた。
ついでに転倒防止のシートみたいなやつをおまけに付けさせた。
「値切る」って結構勇気のいる事だと思うからいつもスゴスゴと値札のまんまで買って来たんだけどね。
今回は意気込みが違う・てか・・きみまろの漫談を心底笑えるそんな中高年の奥さまになった証拠だな(汗)

紅白も年始の番組も高画質で拝見出来ると思うと店内スキップしたくなるもんだな。

紅白始まるまで30分前。妙に落ち着かない
それはきっとチャンネル権争いに負けてはならないとのプレッシャーであったのかもしれないが。
旦那の「ガキの使い」で推されそうになりながらも、たとえ「録画してんだろう?観せろやっ」の脅しにも屈せず
観たかったら〜二階でみなっ。と強気の姿勢を崩さない。
だってこの相当な重量のテレビを一人で抱えてもって来たのはアタシだ。
ても・・設定は旦那だけどな(汗)

しかしながらワインが次から次とカラになり、紅白の記憶があんまりないな。

思う事は・・「紅白」に至っては司会はもういいよね。今年は何方かにやってもらって欲しい。

カウコンまでどうにかチャンネル権を行使し、うきゃうきゃとうかれまくって旦那の仲も年末から険悪になる。


て・・もう来週はJのドラマが始まる訳で(汗)

上半身「裸」・・はだか・・での乱闘シーンやら寸止めのちゅーやらと自然と気持が高まる。

一昨年の「夏」のドラマで翻弄されたあの気持が蘇るが今回は楽しめるに違いない。


せっせとHDDの整理をしなければ(汗)