せくしーぞーん

我が家にテレビをもう一台買っちまうかっ。 そんな事を今月の初めからつくづくと思った


娘がブログをやっているようだ。アメピグてやつ?

なもんでパソコン争奪戦。負ける事もしばしば。なもんでブログも更新できず。てか・・ネタがないんですけど。

Jの舞台も大好評みたいですね。 あぁ・・ん「マジで観たい」

運だめしと気合を入れつつも・・・何所か弱腰でもある。

隠し金庫を覗いては・・ため息。 思わず「ポチ」と押しそうになるが・・金がなければ始まらない。

Jに対する「愛」が足りないのかもしれないな。悪魔と天使が交錯する


そうそう・・テレビの話。今月4日からワールドカップが始まってますな(バレーボールね)

ジャニーズに全く関心がない旦那が「嵐よりも完成度が高いな・・せくしーぞーん」

へぇ〜。と聞き流しながらも気になるぞ中嶋健人❤。着実に男前になって来てる



そのバレーボールでテレビを独占しますと木曜日、土曜日・・嵐番組が見れない。


なら〜録画すれば?の話だが・・観れずに取ってある「謎ディ」。既に5話


そんなこんなで容量が満タンで隙間がない。


福ちゃんも「やまたろ」のあの二人のちゃんも観れていない・・本気キス顔は拝めたのでしょうか?(誰に聞いてる)