運だめし

昨日がデビュー12周年だそうで(そうでって・・汗)

過去に興味がない訳ではないけどそれほど執着もしない。

最近では「茶の間」でビール片手に「ほぉ〜」な感じで5人を観る事が多くなってきてる。

確実にインフルエンザ並の高熱にうなされていた数年前と比べると今は「平熱」なもんだろうか。

と言いつつも「雑誌」やら某コンビニの限定発売とやらに踊らされている訳だけどな。

そして・・Jの舞台が初日を迎えWSで腹筋が割れてる姿を見ては・・卒倒しそうになった。

ネタばれの記事を読むにつれ・・・。「うむむむ・・やはりなんとかして行かれないものかと」

何所かにチケットは落ちてないもんだろうかと色々徘徊してみたり(落ちてるわけない)

あぁ・・・ん。 運がなかったんだから諦めていたんだけどもさ。

やはり。。この目で見たい。聞きたい。 でも・・恥ずかしながら目的はその上半身裸のJがみたいのと

たばこを吸う場面があるとか、しかも「あの最中」のセリフが「声だけ」とか・・・

そしそしてそのセリフが・・・・。おぉ〜〜〜〜〜〜〜ぅ。生で聞きたいよ。あぁ〜。聞きたいさ。

そんな不謹慎極まりない理由である事をここで宣言します。(なんの宣言?)

今月末に人生初海外旅行にいくことになりまして。

しかも友達とね。旦那子供は置き去り自分ひとりで「ご旅行」だなんて〜夢みたいだ。

行く先は・・ぷっ「韓国」ですけど。

自分ひとりでそうそうお金を使う訳にはいかないよな。 韓国行かれるだけで幸せな事だしな。

思い切ってポチっと押しそうになりかけたけども。


なもんでね。当日券に今の私の「運」がどれだけなのか?試したいと思ってます。

しかも千秋楽にかけてみると言う無謀な私(爆)